冬に行きたくなる場所は?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

11月が想定外に温かくて

庭仕事を『まだ大丈夫』と

先延ばしにしていたらもやもや

 

もう12月

しかも寒っダウン

 

と途方に暮れる

高齢かあちゃんです。

超テキトー

だったけど球根植え付けててよかった飛び出すハート

 

街はすっかりクリスマスですね。

 

冬に、というか

12月は

なんとなく買い物に行きたくなります。

スーパーじゃなくて

ショッピングモールに行きたくなっちゃうな。

イルミネーションあったり

プレゼントしたくなるようなものがあったり

ちょっとウキウキしませんか??

 

自分にご褒美買いすぎるので左差し

 

最近は自重しております。

 

今年のご褒美に欲しいものは

シャワーヘッドです。

 

お値段高くてびっくりですが。滝汗

 

ま、油性マーカーが

洗剤なしで落ちることはないらしいし、

店頭の見本はプラ?

みたいだし

直販じゃないと返品できないとかあるみたいだし

 

無くても困らないものだから

買わないかもな~うずまき