あなたが思う今年の流行語

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


きつねダンスが流行語大賞取れなくて

ちょっと悔しい高齢母ちゃんです。


今朝は子供らに大騒ぎされましたが

試合終了と共に寝落ちしてやがって

私もうっかり寝過ごして

かなーりバタバタな朝でした。


昨日、お気にの手袋が見当たらず

家中探して見つからなくて車の中か、

まさか落としてないよねって

玄関周り見たらばびっくり!! 


ありました。


外水道のそばに

溶けた雪に絡んでアスファルトに

貼り付いてえーん


そんでもう片方は

そこら辺見ても

見つからず


あースター下矢印下矢印下矢印


って。


帰宅して

もう1回家の周り見てから

諦めようと思ったらね

我が家の入り口の歩道の切れ込みに

(歩道が低くなってるとこに)

なにやら布のようなものがキラキラ



ありました

これまた溶けたゆきに絡まってました。


なんということでしょう

24時間ぶりの救助泣き笑い飛び出すハート

思わず叫ぶ


ブラボー!

スペインに勝つより奇跡だと思うわ。


というわけで外に落としてた手袋

明日洗濯して差し上げます。


見つかってくれてあがとうアセアセ