#本日のおうちごはん | 高齢かあちゃんのぐうたら日記

高齢かあちゃんのぐうたら日記

でっかいどーでバラ育て、子育て、料理。21年続けた管理栄養士を辞めて新しい自分磨き中。管理栄養士だけど料理は手抜き・ズボラ・時短大好きです。現地応援はなかなかできないけど熱烈ファイターズファンです。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 晩ご飯シリーズデス。

予告通り、

9/28はお好み焼き。

何を撮った?
キャベツ、豚肉、天かすでは
足らんかと思い
イカゲソ天とか少し買い足しました。


でも
普通にキャベツと豚肉が美味しかったです。
ごめんよ、
リラックマ。

9/29

焼肉風とつくりおきのナムルともずく酢です。



あ、手前私の焼肉風は野菜炒めになってるわ。
うっすら見えるのが私以外の主菜です。

なんか疲れちって
ファイターズナイトとゆーラジオを聞きながら
寝てしまった。
目覚めて茶碗洗って洗濯して
この時間。

明日また眠いやつぅ⤴︎︎⤴︎︎