帰省してみました。 | 高齢かあちゃんのぐうたら日記

高齢かあちゃんのぐうたら日記

でっかいどーでバラ育て、子育て、料理。21年続けた管理栄養士を辞めて新しい自分磨き中。管理栄養士だけど料理は手抜き・ズボラ・時短大好きです。現地応援はなかなかできないけど熱烈ファイターズファンです。

三連休なので

実家に行ってきました。


本当は

札ド行きたかったんだけど

モタモタしてたら超満員、完売だもの。


ま、しゃーない。


超満員は、トイレあずましくないわ。左矢印


父の面会も満員で予約取れず

ひたすらテレビ観戦でした。


土曜は中継がなかったので

電器屋さんに走り

スマホとテレビ繋いで「パテレ行き」グラサン


結果サヨナラキタ━(゚∀゚)━!から

いい買い物だったわ。

3800円のコードダッシュ


献血をしたので

自分にご褒美の外食は

お蕎麦です。


天ざる


えび舞茸そば
おいしゅうございました。

そして

次女っ子の誕生日🎉を、前倒しでしてきました。

プレゼント🎁は

希望の品をネット注文してたので

続々到着中(1箇所で揃わなくてバラバラと届く)


台風に備えて

長い枝切ったり

鉢を寝かせたりしたんだけど

雨台風🌀だったかな?


今週は短縮バージョンだから

気合い入れてこ💪🔥