お盆休みも

夏休みも終了ですね。

(長女っ子はまだ休みだが)


私も職場がお休みでした。


少しだけ仕事の用事足しに出て

本当は庭いじりしたかったところなんですが


朝から灼熱のため家から出ず

大人しくペン字書いてました。

かれこれ半年以上

初段から先に進めなす🍆


コロナの感染予防で

職場のグループLINEに登録してるんだけど

少しでも既読つかないと

やいやい言われるんで

スマホが鳴く度にビクッとします。


休まらん。


3年前の今頃は

ここに引っ越す準備でワクワクしてました。

誰よりもこの家が大好きな自覚はあるのに

誰よりも

この家で1人でゆっくり過ごす時間が

少ないです。悲しい


子供を送迎したり

チャビン(久々)の話し相手に行ったり来たり。


FIREしたいけど


今はブスブスと燻ってる感じだわ。真顔