途中出勤があったので

お盆休み後半も

終わっちゃいました。

実家晩御飯。

 

 

8/13
手巻き寿司、サラダ、
『ウニってどんな味?』と長女っこに質問されて
母が、『わかった、食わしちゃる』と
板ではなく塩水漬けのウニにチャレンジしました。
 
・・・
 
あまりお気に召さなかったようで
私と母で食べました。

 
8/14
まぜごはん、買ってきたコロッケ類、サラダ、蒸しナス、卵焼き。
8/14は
早めの晩御飯して
実家を後にしました。
食べきれなくて持たされたので
 
8/15
本日も混ぜご飯とコロッケ盛り合わせです。
冷ややっこと
回鍋肉もどきは自作です。
ミニトマトとブルーベリーは本日の収穫です。

イチゴもあって
ちょっとびっくりしたアセアセ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する