月曜日はアジ塩焼きと大根・がんもの煮物。
あげとエノキの味噌汁は私だけ追いワカメしてます。
切り干し大根のはりはり漬けも。
アジとがんもはトドックさんでした。
 
 
水曜日。
昨日の残りの麻婆豆腐と月曜の残りの煮物。
ほっけのみりん漬け。
真ん中はケールのサラダと冷奴。by Oisix
 
 
金曜日。
チャーハンと鱈の煮付けと蒸しキャベツ。
息切れ感ハンパなし。
 
 土曜の夜。
Oisixのキットのカレー。
盛り付けも真似てみました。
まぁ、家庭のカレーじゃありませんでした。
こどもたちは
ドロッとしたルウカレーがお好みのようです。
 
野球が始まらない今、
主婦業やって気を紛らわせるしか
お楽しみがありません・・・。
いや、選手のストレスを考えるとね・・・。
一時期は札幌怖いと言われたけど
いまは東京・大阪も同じになりましたね。
 
ピンチはチャンス、
もりともをごまかせると
喜んでそうだなー。
そうはさせないぞー。