連日スキーに行ってきました。

昨日は自主練。

今日は教室。

 

自主練で

悪い癖が戻ってきたまま練習し続けてて

習ったとおりに

滑れなくなってたらしく

今日は矯正で終わりました。

 

なんとビックリ

 

長女っ子の

小学校の同級生の男子でした。

ちょっと話しかけたら

はにかんだような笑顔で

答えてくれたけど

『うるせーおばさん』と

思われたら困るので

『今の学校どう?』とか

話しかけないようにしてて

リフトの3分が沈黙・・・。

無愛想なおばさんと

おしゃべりなおばさん。

思春期男子はどっちが嫌いなんでしょうね滝汗

 

いや

静かにしとくよ・・・。

 

しゃべる余裕がないてのもあるけどね・・・笑い泣き