健康診断で

胃カメラいただきました。

麻酔ゼリーが上手く喉まで落とせなかった感じがしてたのに
時間切れでペーってして

直前の麻酔スプレーは
喉の左半分にしかかからなくて
(左をしたにして寝てたからかな?)
あー、これやばくね?
と思ってたらビックリ

案の定
麻酔がかかってない右側から
攻めてきたよ、センセイ笑い泣き

いや
「喉にものが入って苦しくなっても
息はできるから焦らないでね」

ぢゃねーよ!
痛くて焦るってばーダッシュ!!
オェってなったし汗
しょっぱなに涙目(っていうか泣けた)
になったものの
入ったあとは
そこそこ順調でした。
さすがプロキラキラ

「ピロリがいたらできないタイプの
良性ポリープがありますね。
ポリープ注意、みたいに言われると思うけど、
心配ありませんよ。」

だそうです。

爽やかイケメン(渋メン?)に
にこやかに説明されて終了です。

来年もお世話になります。ニヤリ