本日。
猛獣シスターズは
スキー教室で検定試験に挑むも

Jr1級→長女っ子
Jr2級→次女っ子

それぞれタイムオーバーで
不合格。

長女っ子は
慎重になりすぎたのと
スキーが開かないように
形を気にしすぎたのか
6秒overムンクの叫び

次女っ子は
なかなか良かったので
「大丈夫かな?」と期待したけど
1秒足らず大泣きうさぎ

いつもの
猛獣っプリは
どーした!!ビックリ

2月に持ち越しです。








んで。


自身は何級なんだか不明の
ハゲヤローが←

スピードが足りないムカムカ

と怒り出してガクリ

子供たちだけじゃ
いかがなものかと思ったので
私も参加して
猛獣特訓


いや

猛特訓びくっ

2時間で
10本降りました。

ヒザ
脱力感ハンパありませんほろり

明日起きれないと

かなり怒られそうなので・・・

寝ることにします

おやすみzzz