スーパーラジエントヒーターの
メーカーさんが

試食会で必ず作るらしい
ハンバーグ。

いや、
この試食会で
スーパーラジエントヒーターに惚れたわけですが。

ビルトイン200Vでなくても

ポータブル100Vでも
美味しくできましたカナヘイびっくりキャハハ

玉ねぎを2個炒めて










パン粉30g
牛乳20cc
豚ひき肉370g
鶏胸挽肉160g
(肉の分量は、買ってきたパックを全部入れた)
大高酵素入り小麦粉少々
塩コショウは・・・

The!てきとー!

こねる(ムスメが!)




ちなみに
奥にある炒め玉ねぎはソース用。

チーズinしてるのに
目印をつけて

焼くべし!




強火で焼いて
焦げ目がついたら
裏返して





ここで!
MFGのエガちゃんさんは
火を止めて余熱いれたけど

ハゲチャマは
リャン面焼き目希望だったので
少し焼いてから





つぶ野菜入りケチャップ150gと
炒め玉ねぎを投入。
しばし放置。

その間にサラダ盛りつけ。

焦げました!

まぁしゃあない。
初めてだしてへぺろうさぎ




つぶ野菜入りケチャップは
酸味があって甘さが控えめなので
砂糖を入れるべきでした。


あたしなら
大高酵素たらしてみたいとこですが。

チーズinは
こちら






食い散らかして汚いけど
そこはご愛敬で(๑>؂•̀๑)テヘペロ

調理師ハゲちゃまも
驚きのふっくら仕上がりでした。

焼き物に関しては
評価を頂けました。

まだマスター出来てないのが

蒸気鍋で
温野菜。
グダグダに柔らかくしてみたり
次は
あわてて
固かったり、と

悪戦苦闘ですが。

やはり
ここは
スーパーラジエントヒーター鍋セット、

今年1年頑張れたら
自分の御褒美に。かおLOVE

と企んでいます。

・・・

ほんとーは

ついに売りに出された
スーパーラジエントヒーターがビルトインになってる
ゼロエネルギーハウス、
2960諭吉さんが

すごく欲しい!

ま、年齢的にも
年収的にも
ローン審査が通りませんな┐(´-`)┌

この家は
ハゲちゃまファミリー
(じじ・ばば・妹・甥っ子・姪っ子)の
終のすみかにして

あっちを
私の家に出来たらなぁ

という野望は

叶わんようでげすううっ...

どうかしばらく売れませんように←


明日は子供らがスキーの検定!

Jrの1級と2級に挑戦です!

出来たら
姉妹揃って
大人の検定まで頑張って欲しいなラブキラキラ

では、明日に備えて

お休みなされウフフ。苦笑おやすみ