5月病なってない? ブログネタ:5月病なってない? 参加中
本文はここから

若干テンソン持ち直したので
工事の状況を…

くどいけど土の話

私の希望
  近所の造園屋さんから2立米(7000円とお高め)
  土買って畑に入れてほしい


でした



土建屋案の意見

 削る面積からして十分な黒土が取れるので
 あえて買う必要はない。再利用しましょう。



ま、
だはんこく必要もないので

それじゃあよろしく、と


いざほじくったら
下請けさんに花壇を作る話は通ってなく
黒土も粘土も砂利もほじくったものがごちゃまぜゾゾゾえ 

じいさんが
こんなもん畑に使えないむかっ(怒り)


怒ったら
農家からもらってきますから

でも実際は
下請けさんが
ほじくって積んでた土で埋め戻そうとしたので
『畑にするからやめてくれ』と止めたそうな。


その後少しして

『土、ないんだよね~遠くにもらいに行くと経費がね。。』
言い出したとか

で。

どうしたかってーと
石まみれの土を入れ
クレームつけたら石取り作業して
下層の砂利とごっちゃな黒土に


フォト





私の希望通り
造園屋さんの土と交換になるようですスカル

先に造園屋さんの話聞いててよかった
ぐだぐだ言われて
チャビンが
『それはウチのやつが先方に確認済みだからむかっ(怒り)』で

きまったらしい


さらに

別問題が爆弾


フォト


奥のほうにコンクリートの棒がみえますか?
車止めってやつですね
勢い余って激突しないようにねウッシッシ

3台ぶんだけどさ


1台分の幅がマックス(外寸)158センチしかないとか
つまり

がんばって車停めるときに
タイヤのヘリと車止めのヘリを合わせないと
片側スカっとはずれるんですとダッシュ(走り出す様)



パチンコ屋さん
スーパー
義妹のアパートではかったところ

185センチ
200センチ
215センチで

両方のタイヤが車止めのセンターにあたると


月曜は再びクレームの電話をするんだって


だよね

私両輪 車止めに収める自信なっすぃんなす


ウチってクレーマーですかね・・顔に縦線ふきだし<怒> 

こんないざこざで
 夫婦喧嘩までして

5月病とっこして

 
ですが

なにか!?


明日は 母の日だそうですが

私は朝9時から
砂利運びですが
なにかびっくり猫ちーん