今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中
本文はここから



えぇぇぇ
鼻炎もちなんですっ(ノ_-。)

長女妊娠中に発症しましてねなく

なぜか夜になって横たわると
咳が止まらんくて

ハラでっかいせいもあってせき込むたびに

綾戸サンみたいにやばかったのよガーン


ぜんそくと言われ
肺炎を疑われ

職場の人に
『蓄膿でも咳が出るのよ』って言われて
耳鼻科に行ったら

ビンゴきらきら!!

でも鼻水出てないのよ
かんでもでないし

ひたすらのどの方に流れ込んでたらしいわガクリ


先週から
鼻水と咳が止まらない
我が家の猛獣シスターズふたご座

風邪だと思ってたら




鼻炎ですってよ(ノ_-。)

アレルゲンは調べなかったわ・・・


にゃーって言われたらこまるから!!

私のせいで鼻炎なのかしら


娘っこが鼻炎もってきたのかしら
責任転嫁


いずれにしても

長い付き合いだ
がんばろうぜ(_ _。)


鼻炎の薬は
眠気を誘うのね

体調は、いまいちです。←ネタの答え