お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中
本文はここから


お酒を飲むと、肝機能の数字が悪くなるよね…


いまのところ、ひかかったことないから


飲める体質だわ

よかった



だってねぇ



飲まなきゃ

やってられんて!


今日は献血について聞かれたし

 200MLと400MLで

調べてくれる項目違うんですか?って


いやぁ、あたし献血センターの職員じゃないから



健康診断程度のことは調べてくれますよね~

400のほうが項目多いかもしれませんね~


そしたら


献血センターから来たはがきを見せて



200のときがここで

400はこれで

この部分が400しか調べてないんです



じゃあ、今回200だから
前と同じじゃないですか~




・・・みたらわかるだろ





何が基準で項目決めてるかなんて



知るかっ


ASTが高いんですけどどうしたら・・・




いつか聞いてみたいの



あなたがストレスなんですけど、どうしたら・・・



ったく

飲まなきゃやってられね~ぜメラメラ


それは栄養士の学校で
習ってきてるでしょう