ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム


これで今夜も眠れない・・о(ж>▽<)y ☆


っとな

いつのネタだ  


テレビは無くても平気だが

いまやパソコンなしでは生きては行けぬ


依存症だわよ、ぇぇぇ!


最近じゃmixiより

こっちに書く方が多いわ!


ランキング、恐るべし!!


文字の装飾機能が気に入ってますラブラブ


みんなの絵文字とかね


あちらに

ここみたいに

簡単に文字の色とか大きさ変えられるようにしてくださいよって


要望出したら


ご意見ありがとうございますって返事がきたけど



いかにもいかにもな内容で


あぁそうかい

でもやらないねぇ


って言われた気分だったわハートブレイク



こっちで困ってることが ひとつだけあるわひらめき電球



たぶんパソコンの方の不具合とゆ~か

仕様でこ~なっちまうんだろうけど


記事にコメントつけるとき


顔文字がへんなところにつくのよ


コメントに変身 返信するとき

なぜか


コメント欄の先頭に顔文字がきたり

入れたい場所の前に入ったり


ちゃんとカーソル動かしてるわよ


わざわざ顔文字クリックする直前によ


どーなってんの

ヾ(。`Д´。)ノ


って気分だわ


だから

コメントの返信には顔文字がなくて

ぶあいそな感じになるけど


許されて 笑