えぇ

頼んだあたしがバカだったわ…

こちらでお世話になっているマチコちゃんのブログで
れの亜とアロマ立地の事を読んで以来
ドラッグストア行くたび
は匂いビーズも吸い込む勢いで鼻の穴おっぴろげまくって
匂いかいでたの(((^_^;)

んで甲乙つけがたく
つか

にほいビーズじゃわかんねーー
ってことにして
ちょうど5%引きクーポンもあったし
買ったのよ
1度にいくつも買うと
ダンナくんがうるせ~から
まず私がアロマ立地を買ってきて隠し
それとなくダンナくんが寄り道するときにに

『柔軟剤買うの忘れたかられの亜のピンク買ってきて~』

って頼んだのよ





買ってきてくれたけど
なんか違うくね?


って( ̄□ ̄;)!!



こっ
このピンクじゃない…( ; ゜Д゜)


…ダンナくんが買ったのはリラックスアロマ
私が狙ってたのは ハピネスのほうさ!!

店で確認してみたら
れの亜プラス(ダンナの買った方)が
目立つところに置いてて

ハピネスのらぐじゅありー…は 探しにくかったわ

うっかり文句でもつけてたら
とんでも大反撃喰らうところだった

あぶないあぶない(;´д`)


しっかり詰め替え用で
目的の品をゲットしたけど
口切れないぜ
入れ物空くまで…(・ε・` )