つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!

本文はここから

昼はさ~
案の定『黄色いラーメンドキドキ』って言われました

ほかにどんな色のラーメンがあるのか、と。


ひとりは冷たいの

ひとりは『ぽにょみたいの』


勝手なこと、言うなむっムカムカ


とりあえず麺ゆでて


冷たいほうは既製品の冷やし中華のたれ、かけて。


ポニョみたいのは

昨日のすき焼きの残りのつゆに

ベーコン・コンソメ・食べるにんにくラー油足して…


『こんなのポニョのラーメンじゃない』


チキンラーメンないんだから仕方ねーだろむっ




いらないっていうから



そ、じゃ夜まで待ちなって



昼飯抜いてやった←虐待か



さすがに 空腹には勝てないらしく


さきほど伸びきったラーメンを食しておりまんたダッシュ



勝利きらきら!!ふキラキラ


私は・・・

あれ、どっちにしたっけ。

食べるならラーメンだけど


子供が出来てから

つけ麺があればつけ麺頼んじゃうな~


こどもにかまけてたら伸びるからね苦笑


つけ麺、少し味濃いしラブ

栄養士のくせに濃い味好き


のびずに食べられるのがイチバンですにこ






つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?

ペタしてね