高齢かあちゃんのぐうたら日記-38004.gif高齢かあちゃんのぐうたら日記-38014.gif高齢かあちゃんのぐうたら日記-38040.gif高齢かあちゃんのぐうたら日記-39028.gif高齢かあちゃんのぐうたら日記-38011.gif高齢かあちゃんのぐうたら日記-28037.gif
 
 
前に書いたこと
ありますが
 
ワタクシ
 
 
自分の意にしたがわぬお尻をもっております
 
仕事がら
月に1度は  ブツ高齢かあちゃんのぐうたら日記-1134.gifを検査せにゃならんあせる
 
 
かなり滞っていたので
お世話になりました。
高齢かあちゃんのぐうたら日記-24043.gif
 
ビクともしないから
また飲みました
高齢かあちゃんのぐうたら日記-24045.gif
 
本日
 
夕刻より
 
発作のようにキリキリと…
 
車からトイレ高齢かあちゃんのぐうたら日記-36035.gif
 
 
�のように遠い目をするはずもなく
 
 
膝にデコつけて涙にくれる高齢かあちゃんのぐうたら日記-0006.gif
 
 
 
一定の時間間隔で
まるで陣痛
 
 
高齢かあちゃんのぐうたら日記-6061.gifにヒッキー�
 
 
『さっさと出し切っちまえむかっ』って怒鳴られますた高齢かあちゃんのぐうたら日記-0086.gif
 
 
用法用量
 
守ったのになぁ~高齢かあちゃんのぐうたら日記-8066.gif
 
帰り際
ニガテなモシダッタラさんに意味不明な質問されたからかしら高齢かあちゃんのぐうたら日記-0177.gif