雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中
本文はここから


冬になると
冷やしたいものは
外に出し

凍っちゃまずいものは冷蔵庫にしまいます


これが北海道流!


だから家でみんなで飲むときは

ビールは窓の外におく

飲みたくなったら窓から取るのです


しかし

野菜は冷蔵庫に入れないと大変です


うっかり車にペットボトルを置き忘れたら



ミョ~に濃ゆいコーラが飲めます


最後は切ないほど薄い


一生溶けないかまくらって


ある意味冷蔵庫じゃね?


エコだわラブラブ


ほしい



く~

れ~


あ、でも夏でもひんやりしてるんだろ~か?


ヘンなところ気になるわガクリ