私はひとりっこです

だから二人目が生まれた時

正直どうしたらいいか悩みました。



しかも、トシがトシだっただけに

急いで二人目も産んだ!


から、体力も戻ってないし。


最初のお産で実母に1カ月いてもらったときは(当時は同居してなった)

『あぁ、やっぱり一人っ子だからあまえるのねぇ、

 Y子(夫の妹)のときは私はそんなにいなかったDASH!

なんてイヤミもいただいたから


おかんんもキッチリ3週間で帰っちまったし↓


煮詰まって

たまひよからベネッセのケータイサイトみつけて

育児相談だの日記書きまくり汗



そこでmixiに誘われてきらきら!!



うれしくて毎日のように日記書きまくってた



いつの間にか、遠くのママ友が増えたにこ



GREEなんてものも誘われた




アプリとかなんとか


必死になってやりはじめた




いつの間にか日記じゃなくて

ゲームのためにケータイ開いてる


ラッキー商品集めなきゃ

植物育てなきゃ

ねじまきだ

クリノッペだ



こんなことやりたかったんだっけ・・・




やっぱ、原点は日記でしょ汗



皮肉にもmixiのアメピグの広告から

こちらに来ましたが


パソコンからだと文字の色とか大きさとか絵文字とか

けっこうおもろい


ここでは初心忘るべからずで

日記続けていこう好