三者面談 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日は10時半から三者面談でした。

行く道中 進路のことでパッションと喧嘩w

担任に全部言いましたよ爆  笑

先生笑ってたwww

 

今回は進路について最終確認。

第一志望は変わらず、第二志望をどうしましょうって相談したら「第一志望で行けると思いますけどね〜パッションさんが駄目なら誰が行くんだって感じですよ。第二は考えなくても大丈夫でしょう。多分w」って。

2年の時の担任も同じ事言ってくれてたのでホント考えてなかったんだよね。

夏休み中に他の大学のオープンキャンパスも行った方がいいかなとか言ってたけど行く必要ないって言われたので行かない事に。

第一志望の大学はもう1回行くけどね。

 

ただ、前から書いてる様に模試の結果次第でストレートで推薦確定になるか、面接や作文で振り子にかけられて推薦をゲット出来るか大変さが違ってくるのは変わりない。

担任曰く、模試がダメでも面接と作文でパッションが落とされるって事は先ずないと思うから心配しなくても大丈夫だよって。

よっぽどの事をやらかさない限り志望校に入れるでしょうってお墨付きは貰えたので安心しました。

 

後半は夏休みの過ごし方とか学校生活で不満とか何かあるか聞かれたり雑談に。

大笑いして終わりましたw

 

帰ろうとしてたらパッションが2年の時の担任を見付け追いかけてw

私も挨拶してそこでも色々お喋りして爆笑www

「本当に応援してるから!頑張れよ!!」って何度も言ってくれてました。

「本当にいい子でね。冗談も通じるし明るくていい子ですよ。真面目でね。この3年間本当に勉強も一生懸命頑張ったよね。遠くから通ってね〜」って。

みんなが応援してくれてるって嬉しいね。

頑張ってる姿見てくれてたからだよねニコニコ

 

 

イオンの本屋に行きたいって言うので寄り道。

丁度お昼になったので先にランチ。

今日はカレー屋さんにしました↓

 

 

 

 

 

 

私はバジルナンにしてパッションはチーズナンにしてシェア。

どっちも美味しかったグッド!

 

 

ランチのカレー種類凄い↓

 

 

本屋では英語の課題の問題集と雑誌を購入。

モール内一通り見て食品売り場で買い物して帰宅。

 

 

イオンにいる時に母から電話。

大した用件じゃないみたいだったので少し話して「今外だから」って切りました。

なのにその後も何度も掛かってきてイラッむかっ

4〜5回掛けてきてたけど出ませんでしたよ。

長い時間鳴ってたけどねブー

ホントやめて欲しい!!