5月 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

もう5月なんですね。

5月はパッションの誕生月ですが今年はウキウキ感ゼロみたい。

第3週に模試、第4週に定期テストだからお出掛けどころじゃないし。

昨日も放課後勉強して帰るからって2便のバスで帰宅。

雨が降ってたので8時前に最寄り駅まで迎えに行きました。

 

今日も部活だから2便のバスで帰るって。

部活といえば今月15日に公欠して部活の代表として何かの集まりに出席し、その後おじさんたちとホテルランチだって楽しみにしていたんだけど、まさかの模試の日被り。

顧問からの提案で、公欠して模試は追試で受けるか出席を諦めて2年に譲るか二択と言われて悩んでいました。

「ホテルランチだよ?絶対美味しいじゃん。楽しみにしてたのに〜」ってw

部活は5月で引退らしく これが最後のお楽しみなんだって。

でも大事な大事な模試を二の次にしていいのか??

それで良い点取れなかったら後悔するよね。

「多分2年に譲るしかないと思う」って言ってました。

悔しそうだった爆  笑

今年新入部員が9人も入ってくれたそうで喜んでたけどもう引退かぁ。

 

 

GWに入ってから さわやか激混み。

今日も朝早くから 京都、岐阜、山形、川崎、etc…の車が。

旅行や帰省の途中で寄るのかな??