肉じゃがとカラス | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日パッションのお弁当は肉じゃがとおにぎりでした。

肉じゃがは昨日の夕飯のを密閉容器に入れて 今朝レンチンして粗熱取るのに少し蓋を開けておいたの。


そしたら家を出たばかりのパッションからLINE。

『まさか忘れ物?』って慌てて見たら「肉じゃが漏れた」ってびっくり

「開けてあったけど閉めた?」って聞けば「閉めてない」と。

そりゃあんた漏れるでしょ爆笑

「手洗いたいけど電車くる」「おにぎりふにゃふにゃ」「なんかいい匂いすると思ったら足になんか垂れてて、肉じゃが」って立て続けにスマホ

そりゃ気の毒だけど自己責任だわ。

次からはちゃんと確認して持って行く様に注意




カラス🐦‍⬛が気になるモコちゃん↓