昨日と今朝 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

昨日9時過ぎに起きた旦那、10時頃朝ごはん。

11時半頃「携帯 車に忘れたから取ってくる」って言うから 『そんなのいちいち言わなくても取ってくれば?』と思ってたらマスクまでして出掛ける準備。

よくよく聞いたら会社の車に忘れたからって。

スマホでゲームしてたから忘れたのは会社の携帯?

口が足りないから分からない。


「先にお昼食べてから行けば?」と言えば「さっき朝ごはん食べたばかりだから昼ごはんはまだ要らない。帰ってから食べるよ」って。

3時過ぎに帰ってきて昼ごはん食べてた。

私は自分の部屋にいて4時頃下に行ったら…

なんという事でしょうびっくり

旦那が5年以上振りくらいに砥石で包丁研いでました!

流石に何かしなきゃと思った?

夕方のモコちゃんの散歩も行かせましたよニヤリ


散歩から帰ったら またそそくさと自室にw

私は6時半頃 夕飯食べ、パッション昨日は7時半頃帰宅し夕飯。

その間 旦那はずっと部屋に篭ってて8時前に下りてきて夕飯食べてたわ。

夕飯食べて少ししたらまた自室に。

結局そのまま お風呂にも入らず12時頃部屋覗いたら電気つけてソファーで寝てたぐぅぐぅ


朝9時まで寝てたのに包丁研ぎと散歩で疲れたってか?爆笑

生活リズム狂いすぎだし家族と合わせる気もない。


そして昨日改めて公休表みて知った。

旦那 今月遅番だけで早番1回もないわ凝視

毎朝ゆっくり寝れるな( ̄^ ̄)



今朝は6時半頃起きて来た。

昨日着てた洋服のままw

お風呂に入りたいけどパッションが洗面所に居るから入れない。

暫くうずうずしてて やっぱり入りたかったみたいで洋服のまま お風呂場入って ドア閉めて脱いで ドアを少し開けて脱いだ服を外に出してた。

女子かよw

お風呂の旦那に聞こえる様にパッションに向かって「私1番嫌なのがゴミ捨てた直後のゴミ箱に大量にゴミ入れられてるのと洗濯終わった直後に洗濯物入れられるのなんだよね〜」って話し掛けたw

そしてパッション学校行ったけど今度は私が洗面脱衣所で洗濯物干してるから出るに出れない😆

わざとゆ〜っくり干したよw