やったぁ! | お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

ようこそ。 KinKi Kids大好きな ほの がお片付けやらダイエットやら運動やら、要は日常の雑多なあれこれをイロイロ幅ひろーくゆるーく語ってます。*更新は極めて気まぐれ【ブログタイトル変更 2017 7/4〜】

この前の日記できっちり1kg増えてた、と書いたけど。

はっきり◯◯kgって書けばね、判りやすいのにさ。

そこはなんとなーく隠したい往生際の悪さ口笛口笛


先週一週間またなんやかんや頑張って。

何とか減らしたぜぃっ!


ダイエット開始(9/13開始)からトータルで。
ジャスト!


マイナス7kg!!


えへってへぺろ
こーゆーとこだけはでっかくしちゃうwww

いやぁ、ホント凄いね。


これは私が単独で頑張ってるから、って訳ではなく。

Mさんって素敵なパートナーがいてくれてこそ。

昨日ちょっと久しぶりに彼女に逢って。

じゃあ今月末までにもうあと600gは減らしましょ♪

とかるーく微笑まれてしまい…。


はは。




うん、22日の朝と比べると何と!
マイナス2.8kgだからね(´◉ω◉`)

たった中5日でこれだけ減らせたって凄いわ。

あんだけ食べたのにねぇ。

ってMさんともしみじみ喜びを分け合い。


でも。

これで終わり。
これで満足。


って訳じゃないから。

最終目標は


マイナス25kg、なんだよね、実はびっくりびっくり


ゆっくりまったり楽しんでこれからもがんばるべぇ。