コンテスト! | お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

ようこそ。 KinKi Kids大好きな ほの がお片付けやらダイエットやら運動やら、要は日常の雑多なあれこれをイロイロ幅ひろーくゆるーく語ってます。*更新は極めて気まぐれ【ブログタイトル変更 2017 7/4〜】

ダイエット、ぼちぼち進行ちう。

今日現在開始から(2ヶ月+3日)で

マイナス 8.3kg!


まで来た。

結婚式が終わってちょっと一息ついたのもあって1ヶ月で5.6kg落とした時と比べたらそこまでじゃあない。


でも最終目標に向けてぼちぼちと確実に落とす予定ではあったけど。


ここに来て12月末までのコンテストがある、と聞いて!

あ、いや。

聞いてはいたけどそこまで真剣じゃなかった訳だ 、あはは。

私と同じくMさんにお世話になってる仲間(面識なし)がかーなりやる気で頑張ってる、と聞いて。

あら、これは私もちょっと頑張るべき?

と思った次第。


残り1ヶ月と半。

自分の中では3kg落とす予定だったけど。

ちょっと張り切って欲ばって5kg目標にしてみようかな。

いや。

こーゆー書き方って本気じゃないな。


うん!

ちょっとやってやろ。


てな訳で。


ダイエット絶賛継続ちうなり👍