どう考えても停滞期 | お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

ようこそ。 KinKi Kids大好きな ほの がお片付けやらダイエットやら運動やら、要は日常の雑多なあれこれをイロイロ幅ひろーくゆるーく語ってます。*更新は極めて気まぐれ【ブログタイトル変更 2017 7/4〜】

ここ一週間ほど体重の変化がない。
増えたり減ったりを繰り返しながらもほぼ数値が変わらない。

足首はすっきりした。
膝の周りもすっきりした。
ウェスト辺りも凄くすっきりした。

目に見えての変化が判ってるのに体重が減らないだけでつい落ち込む。


明日からは体重測定は休止しようかな。

『また落ちてない』ってがっかりするのはもう飽きた。


やれるコトだけやって。

とりあえず体重は気にしない。

大丈夫、確実に身体は小さくなってる。
 

うん!!