停滞期? | お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

ようこそ。 KinKi Kids大好きな ほの がお片付けやらダイエットやら運動やら、要は日常の雑多なあれこれをイロイロ幅ひろーくゆるーく語ってます。*更新は極めて気まぐれ【ブログタイトル変更 2017 7/4〜】

また今朝ちょっと増えててしょんぼり😔

始めてから今日でちょうど20日。

それでマイナス4kgは大したもんだと客観的には思えるけど。

一気に2kg落ちてるから落ち方が物足りない気がしちゃうんだよね。

そうだよね。

20日で4kgなんだよ。

凄いよね。




今日はご近所さんの告別式があって。

田舎なんで近所付き合いがまだ生きてて。

参列させてもらって来た。

この前のワンピがすんなり着れたのが嬉しくて調子こいて礼服着てみたらこっちはまだキツかった😭
何とか着れたんだけどね。

胸のとこがぱつぱつで苦しかったんで略式風にさせてもらったらそんなカッコは私だけで…。

恥ずかしかった🤦‍♀️😭

早くそれもすんなり着れるように戻りたい…。
(ここ2年で6kgは増えたんだよな…)




でも。
お昼に出していただいた助六とお饅頭。

とーっても美味しくいただいてしまったんだよね。

夜も控える予定だったのに仕出しいただいてたんでもったいないからこれまた美味しくいただいちゃった。

うーん。。。

今朝増えてたばかりなのになぁ…。
明日の朝測るのがちと怖いわ…。

ま。

また明日からがんばるよー。

今日のは昨日までがんばったご褒美ってコトにしよ!🙆‍♀️

切り替え、大事!!