パーティの夢! | お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

お片付け ダイエット 運動 KinKi Kids 楽しんだもん勝ち

ようこそ。 KinKi Kids大好きな ほの がお片付けやらダイエットやら運動やら、要は日常の雑多なあれこれをイロイロ幅ひろーくゆるーく語ってます。*更新は極めて気まぐれ【ブログタイトル変更 2017 7/4〜】

追い込みに入ってるんでここしばらくは野菜果物中心で炭水化物はまるっと抜くコトにしたんだけど。

やっぱり私は食べるのが大好きなんだなー、と実感する夢を見た。

姉の家でパーティー的なナニかがあって目の前にはごちそうが並んでる。

その中でも食べて支障のなさそうなのを選んでる不憫😇な私( ;∀;)



でも。



『今は食べられないだけ』ってのは魔法の言葉かもね。

ずうっと食べられない訳じゃない。

とりあえずの目標、姪っ子の結婚式10/14までにもう少し痩せる、落とす、その為に『今はちょっとだけガマン』



……………



この魔法が切れた時がコワイけどね😅😂💦💦