近況報告 | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

ここ2週間くらい

記事やペタやコメントが滞っていますが

私自身は元気です。

落ち着いたら記事でも・・・と思っていましたがご心配頂いているようなので軽く近況報告だけ

実は職場で退職したり心の病でお休みする同僚が同時に出てしまったために

本来ならしない予定だった業務の幾つかが回ってきました。

その一つが3者面談でただいま真っ最中です。

勤務時間も変更になりました。

お手紙などの業務もプラスされたので家でのPCタイムはお便り作成タイムに変わりました。

今のお仕事のペースに慣れるまでブログは休憩の予定です。

皆さんの記事を見に行ったりもしていますが

お仕事の休憩中かトイレの時に盗み見程度なのでコメントを残すことができません

いろんなお話をしたいし聞きたいので

私自身はコメントできないのがストレスになりつつありますが

今はお預かりしているお子様たちのために最善を尽くす時だと言い聞かせながら働いています。

休日は真ん中の子供の志望校巡りや説明会三昧なのですが

最近は「わたみ」の渡辺社長の「郁文館」にも行きましたよ

都会にはいろんな学校があるんだなぁ~と驚いています。

もうすぐ楽しみにしていたみねっちさんとの再開もあるので楽しみにしています。

お仕事が少し忙しくなっただけで元気です。

読み逃げしていますが我慢できなくてコメントを残すこともあるかも^^;

その時はよろしくお願いします^^