☆::*Happy-New-Year*::☆ | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

門松 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。門松








お久しぶりです。

皆様のご様子は時々見に行く記事で拝見しておりました。

仕事の方は慣れてきましたが

下の子の動きが激しくなってきたので目が離せなく

ゆっくりPCを立ち上げる事ができなくなってしまいました。

携帯だと記事を見るのが精一杯でコメントを残すと電池の残量の消耗激しく

なかなか皆さんとお話することが出来ずに残念な思いで一杯です。

まだまだお話したいことが沢山あるのですが

取り急ぎ皆さんに新年のご挨拶を・・・。羽 凧・独楽・羽子板・かるた ひので

新しい年が皆さんにとって素晴らしいものになりますように!!鏡餅