忘れないで | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

今もまだ福島で飼い主さんを待つ子達が沢山いるようです。

何時もお邪魔するブログに可愛いポメちゃんのいる優しい方のブログが有ります。

色んな動物の現状を懸命に伝える方で大好きな方です。

その方のブログで今も福島の残された子達の為に餌やりなどに通う方の存在を知りました。

ご自分の時間を削って懸命に餌やりを続けていらっしゃいます。

しかも、団体さんではなく個人で頑張っておられます。

ご自分の身の危険も顧みずに・・・。

応援したい気持ちと何時も託すだけの自分に嫌気がさしながらも

ごはんのお手伝いをしたいことをお伝えすると快いお返事を下さいました。

私に出来る範囲ですがほんの少しご飯をお届けできました。

あれから一年以上…過酷な年月と環境を生き延びた子が沢山います。

まだお腹を空かせた子や病気の子が沢山います。

どうか忘れないでください。

私たちが忘れないことこそが彼らの命の道になると信じています。

私に出来ることは少ないけれど出来る範囲でこれからも支援を続けたいと思っています。

何時もほんの少しでごめんね。

だけど、誰かの命の糧になるなら嬉しいです。