ちょっと愚痴など | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

 



今日は下の子が体調不良でお休み

だから私もお休みです。

明日はどうしても休めないので無理やり保育園に連れて行きますが

大丈夫かしら?

連休でリズムが狂ったのかお昼寝が進みませんムンクの叫び

体調を崩したのもこの辺が原因かしら?

悩ましいけれど仕方ないですね

昨日、偶然ですが満員電車の中で旦那様の会社の方をお見かけしました。

面識はありませんが社員証をかけていたので間違いないかと

旦那様よりずいぶん早い帰宅時間で驚きました。

私の職場は旦那様の職場と割と近いので

何時か待ち合わせしてご飯を食べたりするのが夢ですが

その前に保育園に行かないとね汗

旦那様の会社は変わっていて年俸性です。

成績次第で天国と地獄がジャック

それを思うと会社が一番でも仕方が有りませんが

こんなに家庭を離れているのって日本のお父さん位ですよね?

このままでいいのか?

でも、老後を考えたらお金は大事ですよね?

脈絡が無くてごめんなさい。

子供が病気だとお仕事辞めたくなっちゃって涙