敵機来襲 | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

雨も酷かったですよね。

皆様地方は大丈夫だったでしょうか?makovv

私は敵機の来襲に怯えながら過ごしています。やじるし

突然、「今から行っても良いかしら?」ってお電話が来ます。

家を片付けたり掃除したりお茶の準備をしたりと

日ごろの行いの悪い私には心臓に悪いイベントです。ぎく

お天気も悪いので、外食にも行きにくいのでお食事の準備も大変です。




韓国風の海苔巻にしました。ローストビーフは買った物を盛りつけです。


お刺身やサラダも作りましたがご年配でも大丈夫な味付けに悩みました。

薄味すぎても・・・ねぇ





模様替えもしました。キラキラ

でも、使っていないベビーベット周辺は放置です。

私と一緒に布団で寝ていますが

本当はベットで寝て欲しいなぁ~

もう諦めてベットは撤収した方がいいのかしら?


旦那様の実家のお庭のあじさい

頂き物です。心

紫陽花も大好きな花です。

緑色のアナベル・・・という種類が一番好きですが

今はいろんな紫陽花があってお花屋さんに行くとついつい欲しくなります。

ドライにしても可愛いんですよ~LOVE



雨模様でお暇なお犬様いぬ

一日中ゴロゴロしています。

ソファーはもはやお犬様の為に有るような?

そういえば旦那様が

災害が来た時に我が家で助からないと駄目な人ランキング発表していました。

一番は旦那様

稼ぎ頭なのでいないと困る

二番目は子供たち

居ないと働く意味が無いそうです。

三番目はお犬様

可哀相だから出来るだけ助かって欲しいらしいです。

最後が私

実施的な実害が少ないらしいです。

いいけど・・・・。

老後は覚えていろよ?

心の手帳に書き込ませていただきました。ジャック


週末は晴れたら秩父のヤギカフェに行く予定です。

晴れますように!!

皆様もよいGWをお過ごしください。ラブ