もう五日も前、浜松コンサート | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

もうほとんどを忘れてしまいました。ショボーン


何というていたらくガーン

惠ちゃん💓めちゃくちゃ素敵だったなあ

しか覚えていません。

関西でのコンサートの時は、

惠ちゃん細〜い!

と思ってしまったのですが、

浜松では少しウエストが

戻ったような気がしました。

前列の方で、

88歳の女性がいらして

そのかた

惠ちゃんのデビューから

応援してくださってるそうです。


24年‼️

惠ちゃんも勿論ご存知でした。

そんな方々のお力、すごいです。


有り難いですね。

ラウンドも一番後ろまで

ビューンと!

浜松では

舞台の袖に入ってしまったりとかは

なくて、

なんか落ち着いて観てました。

村松先生のご実家の

浜松ですから

もしかしたら

とおもいましたが、

先生は仕事で韓国に

いらしたそうです。

紅の蝶🦋の衣装は

やはり、今迄のコンサート🎵の

衣装で、

私が期待した黒地に白い刺繍

黒い薄いベールのようなマント

で、アラジンの魔法のランプのような

ウエストからブワッと膨らんで

足首がシュッと窄まった衣装

ではなかった😂

どの衣装もとても素敵なんですけどね。ハートラブ

そうしたら、翌日26日、金曜日

徳光さんの番組で

惠ちゃん、

私の好きな衣装

アラジンの魔法のランプ

で出てくれてるじゃないですか。

かっこよかったです。

どれもいいんですけどね。

以前、西城ヒデキさんの

傷だらけのローラを

カバーした時の

白い袖がふんわりしたブラウス

襟元に黒の細いリボン🎀

黒のパンツ

これも本当に素敵でした。


可愛くて。


紅白の衣装はどれも素敵。


キツネダンスの時の


ゴールドの衣装


コンサートに着てほしいです。


まだ着てないですよね。

キラキラ衣装大好きです。

話が飛びました。すみません。

で、きょう

ビバリー昼ズ


惠ちゃん、高田先生、松本明子さんの

テンポが小気味よく、

どこでも惠ちゃんと高田先生と歌ってしまう

楽しかったです。照れ

氷川さんが復帰なさること、

鶴太郎さん、天童よしみさん、松本明子さん

とは長話になること


などなど。


楽しいお話しがいっぱい。ラブ


氷川さんが復帰なさったら


惠ちゃんと氷川さんの


新Bs日本のうた


で、スペシャル


を切に切に希望します。ハートハート

エンディングにも、

惠ちゃん出てくれて

得した気分でした。キラキラキラキラ


ラジオ、テレビに


たくさん出て欲しいです。ラブ