惠ちゃん アクリエ姫路コンサート | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。


姫路まで行ってきました。

新幹線沿いにアクリエ姫路が見えました。






だから近いと思ったら結構な距離で、

歩いたらきつかったです。


大きなゆったりとした建物で、綺麗な会場でとても観やすかったです。

昨日広島だったのに、
疲れなんて微塵も感じさせず
トシちゃんみたいに足をあげたり、
クルクル回ったり
とても身体が軽そうでした。

見えない所で
さまざまな努力
されてるんでしょうね。

先週も思ったのですが、

惠ちゃん、細くなってません?

元々細い惠ちゃんですが、
さらに細くなったような。

あんなに華奢な身体のどこから
あんなに力つよい、ブレスも長く
歌えるのでしょう。
いろいろ
トレーニングしたり
節制
されてるんですね。


アカペラで何曲も歌ってくれました。

さらっと歌詞が出てセリフまでも。

私は、惠ちゃんの中島みゆきの歌
が聴きたいです。

以前歌ってくれた時代
もちろん良かったですが、
おもいで河とかリバイバルとか。
でも、

惠ちゃんの
カップリングの曲の方が
もっと聴きたいです。


きょうは23年前、デビューした時に姫路のレコード屋さんで ビールケースに乗ってキャンペーンをした時に
参加された方がいらしてました。

関西で、いつもお上手に声かけをされる
男性、きょうは声かけが少なかったような。

ラウンドは一階の一番うしろまで。
一番後ろの車椅子の方にお声をかけてました。

楽しいコンサートでした。