新曲 海、光る | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

歌の道標で新曲聴きました。

とても素敵な曲。

とーっても素敵な曲

海、光るラブ

正直、私はこころ万華鏡と
紅の蝶は
少し心構えをただして深呼吸をしつつ
息を止めて聴くような曲なんです。

とってもいい曲で、斬新で
大好きなんですけど。ウインクルンルン

でも、この新曲 海、光るは落ち着いて聴けます。おねがい

心を和らげてくれます。

手嶌葵のただいまを彷彿
させます。
当然かも。

作曲は村松
先生、
作詞は
いしわたり淳治先生。
ただいまと同じコンビです。

しつこいですが、こころ万華鏡や紅の蝶も大好きです。

でもこのタイミングでまた新しい感じの 海、光る

素敵な曲です。ニコニコ


札幌コンサートで聴けるのでしょうか。
楽しみです。ハートハート

皆さんのブログを拝見すると、
北海道のために衣装も新調
されたとのこと。


これも楽しみです。風船