ジャンビ単勝
屋根を見た上だけどやっぱもう買わないと思った
最後方ポツン
ベテラン気取ったのがやるやつ
ロンギングセリーヌでマイルぶっ放してこの馬のペースとか言うだけある
もう買わないと改めて思った教訓である
ジャンビ単勝
屋根を見た上だけどやっぱもう買わないと思った
最後方ポツン
ベテラン気取ったのがやるやつ
ロンギングセリーヌでマイルぶっ放してこの馬のペースとか言うだけある
もう買わないと改めて思った教訓である
ハグをピックアップしたものの
相手はロードラビリンスとジューンアヲ
ワイドでそれぞれ200-400とか
素直にムルソーかーー
直線向いたときは取れたかと思った
目付けはいい
皐月は真面目に予想している
ロブチェンが意外に人気だ、もう少し落とすと思ったが
中山芝は去年の異常事態ほどじゃないので中距離予想する
アルジェンタージョ単勝
前行かないんかい佐藤くん!
と思ったが新しい味でいい競馬だった
オカメノコイはr外のパイロ
4歳距離短と条件は良かった、見落としていた
大外のドレ フォンと外枠発走ワイドが馬券そしては狙いどこか
今日は不発でした
スマイルカーブとジーネキング、シュペルリングでいった
ミリオンクラウンも調教良かったが大外の大知で消し
スマイルカーブもシュペルもうしろすぎ
雨上がり乾いた良で35秒台の入りでジエンド
阪神牝馬は2-4-6の3連で行ったら1-3-5のまうらで笑う
外し方が神?
アスコリもラヴァンダも不発過ぎ
桜花賞は外枠の取捨ですね、スターアニスは阪神JFはハマり過ぎ感あり消す
ストームサンダー本命
相手はユウファラオに、サンダーストラック
たるいペースでユウファラオ逃げて熱かった
複勝だけですがゲット
外のカナロアか
あと春のキズナ
定石通りだな
ダービー卿はエエヤン軸にしてしまい、スズハロームやサイルーンは外枠入って切ってしまった
Bコースの魔術だね、雨で内前べた張りが機能せず
テイエムヒショウとコパノヴィンセントは全然買えない、最終が荒れると楽しいが両方とは・・
大阪杯は難解、普通にいけばメイショウタバルの逃げ切りなのでしょうが、誰か鈴やまくりかまさないのだろうか