ジャンビ単勝


屋根を見た上だけどやっぱもう買わないと思った


最後方ポツン


ベテラン気取ったのがやるやつ


ロンギングセリーヌでマイルぶっ放してこの馬のペースとか言うだけある


もう買わないと改めて思った教訓である

ハグをピックアップしたものの

相手はロードラビリンスとジューンアヲ


ワイドでそれぞれ200-400とか


素直にムルソーかーー


直線向いたときは取れたかと思った


目付けはいい


皐月は真面目に予想している


ロブチェンが意外に人気だ、もう少し落とすと思ったが


中山芝は去年の異常事態ほどじゃないので中距離予想する

アルジェンタージョ単勝


前行かないんかい佐藤くん!


と思ったが新しい味でいい競馬だった


オカメノコイはr外のパイロ


4歳距離短と条件は良かった、見落としていた


大外のドレフォンと外枠発走ワイドが馬券そしては狙いどこか


今日は不発でした

スマイルカーブとジーネキング、シュペルリングでいった


ミリオンクラウンも調教良かったが大外の大知で消し


スマイルカーブもシュペルもうしろすぎ


雨上がり乾いた良で35秒台の入りでジエンド


阪神牝馬は2-4-6の3連で行ったら1-3-5のまうらで笑う


外し方が神?


アスコリもラヴァンダも不発過ぎ


桜花賞は外枠の取捨ですね、スターアニスは阪神JFはハマり過ぎ感あり消す



ストームサンダー本命


相手はユウファラオに、サンダーストラック


たるいペースでユウファラオ逃げて熱かった


複勝だけですがゲット


外のカナロアか


あと春のキズナ


定石通りだな


ダービー卿はエエヤン軸にしてしまい、スズハロームやサイルーンは外枠入って切ってしまった


Bコースの魔術だね、雨で内前べた張りが機能せず


テイエムヒショウとコパノヴィンセントは全然買えない、最終が荒れると楽しいが両方とは・・


大阪杯は難解、普通にいけばメイショウタバルの逃げ切りなのでしょうが、誰か鈴やまくりかまさないのだろうか