取ったと思ったら外からなんか飛んできて勘弁してと思った瞬間にはもうヤラれてた
リアレストもこんな単つくと思わずフタイテンの複勝にしてしまったし、今日はちょっとチョイスがイケてない
それなりに狙い馬は来てはいるが
キシャールよう頑張った
取ったと思ったら外からなんか飛んできて勘弁してと思った瞬間にはもうヤラれてた
リアレストもこんな単つくと思わずフタイテンの複勝にしてしまったし、今日はちょっとチョイスがイケてない
それなりに狙い馬は来てはいるが
キシャールよう頑張った
ラージギャラリーは府中
時計かかる
単騎見込める
で再度かました
丸山元気じゃなかったら買ってたがあっさり斬った
極のレイクレセント買ってただけに残念
アスミル内から来ると思ったが残念
フルで見られたの少ないのですが
エジプト ベルギーは面白かった
やはりオープンな攻めが見てて面白い、駆引きとかめっちゃ引きまくりとかより
スペインは相変わらずスペインって感じ、
オヤルサバルはいらないのとウィングにはヴィンガー最初から置きなよって感じでした
あとは大会として
・48は多い、3位も半数以上進めるとか緊張感ないわ
・ハイドロブレイク要らない、違うスポーツやん
大雨のおかげでタバルくん勝つやろと単勝がめっちゃ売れて、
そのおかげで宝塚の買い目は少なく済んだ
もともとミューマイとかレイラに流そうとしてたが重は休み明けにつらかろうと
そしてタバルくんがウキウキ走るだろうからもう買わないほうがいいとミクニインスパイアの単とワイドのみで
丹内はG1だと下手くそというかやっぱ足りない
ちょいで負けの時点で終わってたかもだが
ダートも急に重になったのでリボン賞は単騎でいけそうなロサンゼルス単
あとデニトーソが妙に気になり買った
ロサンゼルスはやる気のない日だった
ずるずる下がって逃げどころじゃなかった
時にかますこのモード
前走もか?
気分なのかね
今週は全敗です、午前も2択を間違えたのかいや午後だミロワールあんまり人気薄じゃなかったから何かとワイドで外れたんだ、古吉来たけど、そうだr来なくて下手くそだったの丹内だ
より後ろから来た古吉抜けてきて丹内はどん詰まり、何してんねんと思ったがメインも買ってしまいました
G1場だときびっしな競馬が
夏競馬も頑張りましょう
ディースプレマシーとハヤブサオヒメサマて迷って
直前でディース単勝で泣いた
隼人継続騎乗よりバシシューから大野の方が鞍上強化で狙えると思ったのと、今日の湿った函館ダであんまキンカメ系って感じじゃないの見てしまってミスった
大野も悪い感じじゃなかった、直線入口スムーズじゃなかったがポンピエ交わせたかというと力的に怪しげだった
函館スプリントはルシードから入り出遅れ爆氏
ジューンはトーセンリョウもだいぶ人気で見して正解、三宮はリチュアル狙いで爆死
宝塚はミクニインスパイア狙い