馬券はリラボニート軸に絞った
18頭フルゲートの牝馬短距離重賞とか分からないのと、ウインとか人気しすぎだしドロップも近走で人気しすぎ
ワイドそこまで信頼感ないし
レディマリオンとアブキールベイを選んでワイドで
ハイペース差し決着となるかと思ったら展開すらハズレ
アイサンサン逃げ切り
むず
そしてセフィロ道中めちちゃめちゃだったのに馬券内
これは無理だ
阪神最終でテラステラ買うか迷っている
馬券はリラボニート軸に絞った
18頭フルゲートの牝馬短距離重賞とか分からないのと、ウインとか人気しすぎだしドロップも近走で人気しすぎ
ワイドそこまで信頼感ないし
レディマリオンとアブキールベイを選んでワイドで
ハイペース差し決着となるかと思ったら展開すらハズレ
アイサンサン逃げ切り
むず
そしてセフィロ道中めちちゃめちゃだったのに馬券内
これは無理だ
阪神最終でテラステラ買うか迷っている
スプリングSは当たりました
アクロフェイズ本命、単勝とアスクエジンバラのワイドで後者が的中
坂くらいまで単勝もあるかと思ったけど最後アウダーシアに強襲されましたね、どんまい
クレパスキュラーは向正面での動きがやっぱ無理がある動きでしたね、その動きのおかけでなのか後ろからの決着に
中山は今週から一転して前内から外差しが結構決まるようになったイメージ
中京は開幕週なのに差しがバシバシくる
金鯱賞はこちらもジューンテイクの仕掛けで後ろになった
昨日から差しが決まってて馬場がやっぱ冬明けなのよねーと
今週は昨日の平場午前のサトノクラウン取れなかったのが後悔ですね、荒れそうなメンツで似たような人気薄のマインドユアだったかデクラだったかND系狙いではいったのですが、、、ニアミス
今週はいつも気にしている馬たちが躍動していた
メタルスピード、シンゼンカガ、スナークピカソ、などなど
外のパイロもかましてた、アイアムイチバンだけ取れた
ということで勝ち越しウィークでした、
そうかテスティモーネーメイプルタピットもあったね、シニミニ丼もあった
プルパレイもあわやだったし、タマモブラックタイも気になりつつ買えなかったね、、もうちょっとぶち当てられそうな開催だった
ビップスコーピオン買いました
屋根がいつもなら消すのだが馬の状態良さそうで
スタート直後終了
屋根も負傷したようで、無事を祈ります
メインもクリノメイとレディーバリューを買った
ブービーとどんけつ
クリノメイはスタートして出遅れ
フリーズもどれふぉんのタイニーワンダーだっけ軸
アイニードユーは相手に買っていたが
全体的にサッパリだった
採集も小林みくの軽量ティティナにげるかと期待したが和生にすぐ屈して譲って終了
大人になってしまったか、前は絶対譲らなかったのに
弥生はいつも堅いと思いつつ、不振モーリスのタイダル頑張ってほしい
ノーザンタイタン、レオアジャイル、カレントップリーフあげておきながらハズシ
素直にワイドボックスやった
時計速いけど直線向かい風で上がりかかる
速い馬場だからレオもカレンみょもっと思ったが、カレンは思いっきりスプリンター体型で軽視して落としてちまってノーザイタイタン軸にした
新年早々イケてない、はぁ
明けましておめでとうございます
初日も元気よく勤めましたが足りませんでした
今年からは狙い馬を記録していって振り返ろうかと思いついた
メインから
京都11 金杯
ホウオウラスカーズ 調教の動きから本命
相手は、ヤンキー、トロヴァ、ファーベントをぴっくした
パドックで良く見えたラケマーダは単勝買った
中山11 金杯
マイネル2頭とリフレーミング、カラマティ、アンゴラ
人気無い3頭ボックスにしようとしてリフレーミングはバシシューで直前に斬った、買い目が少なくにったのは良しとしよう
中山10 ジュニアC
グランセレスト単勝
サレジオと連かウマタンか迷いに迷い、パドックで若干去れアヤシク思いグランセレストのみに
中山12 ダ1200
ケープアグラス単
モリノセピアと組み合わせも考えた画シンプルに
京都府12 1400
ララマセラシオンのカリフォルニアクロームと思いつつ、前行く馬少なく内ネライに変えてQuickバイオ単勝
選んだ結果なので悔いはない
他未勝利と特別もいくつか
京都3 ダ1400
サマーブリザード ゴールドドリーム西塚、見せ場もなさったな
中山4 台1800
マオノアラシ アメペイ 2走目 おぎとん
1.01.5ははえー
中山京都8
シンガソング ヤリタイレースはしてくれたが33.8ははえー
スパークルジョイ 36.3で入って直線入り口に捕まって、さらにカットされてジ・エンド