ふだん暮らしのいろいろ。 | 函館まんまる日誌

函館まんまる日誌

いつもの生活をここ函館から発信します。
日常の料理・家事・子育て・興味のあるいろいろなことを
普段着で綴っていきたいと思います。

まだちょっとだけ肌寒い函館です。

お昼に食べた玄米もち入り豚キムチうどん。
















予報くもりで思いがけず晴天の一日。

それだけでうれしくなりバスタオルやシーツを洗濯しました。



朝陽の当たる場所でひなたぼっこしている。マルの本能。













これで覚えるとたのしいな♪

と思って娘達に購入していたけど覚える気配なし。

元素周期の本。





113号室のニホニクスさんを開いてみると


仮の名前でウンウントリムさんになっていました。


可愛らしい着物姿のお嬢さんです。














マーケットに長野のあんず♪


甘酸っぱいあんずソースになりました。  













ホテルのティーラウンジ 

+200円でケーキ。





 









にほんブログ村