刺繍の布。 | 函館まんまる日誌

函館まんまる日誌

いつもの生活をここ函館から発信します。
日常の料理・家事・子育て・興味のあるいろいろなことを
普段着で綴っていきたいと思います。

6年ぶりの札幌は刺激的で

お店のディスプレイはセンスよく、

ウインドーショッピングだけでも心豊かな時間を過ごせますね。

つかのまの思い出を少し持ち帰りました。





点と線の布。


パンケーキミックスの粉。




作品にしなくてもじゅうぶん素敵な刺繍布。

長女が友達と食べたことあるパンケーキ屋さんの粉。










娘たちにスヌーピーの日焼け止めスプレーを買いついでに

コスメキッチンのカタログ。 表紙のイラストが良くてもらいました。













アイスキャンディー型の石鹸がおいしそう♪

友達のバースデイプレゼントに買っておくそうです。












札幌日帰りは泊まらないから
荷物なしで気軽なところがいいところ。