今週土曜日のライブ(Xmasっぽい予約特典あり)&色々もごもご(・×・) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

昨日、更新しようと思ってたら、携帯持ったまんま寝てました><
みなさん、おこんにちわ(●′×`)ノこん~♪
更新楽しみに待っててくださってる方々、本当にごめんなさい(*;ω人)ゴメンナサイ
やっぱ、アイフォンでの更新は疲れるでありんす(´-ω-`)

さてさて~書こうと思ってた日記はコレ!!今週のwest idol festivalについて!
&その他いろいろもごもご・・・・(・×・)

であ、先に告知みひぃからどぞっ!
MCタイムでの出演もあるので、そこから見てねん(*`・×・´)ノ
ラブラブご予約特典はXmasっぽい物(*´ω`*)物販も予約特典とは違うXmasっぽい物をおまけで付ける予定です[みんな:01]
あと、当日はピンクリウムもお忘れなくですぞ(*'▽'*)♪

WIF~west idol festival~

2012年 12月15日(土)
場所:BAR Guild
開場:14:30
前売予約 2000円+1ドリンク(500円) 当日 2500円+1ドリンク(500円)

WIF出演者:Pureness/ミューズ/めいどるちぇ/SOS/パルランテ/Vress/安那/メルヘンヌ /らんでう゛ー/MAID-GUILD/melcafe/単体戦隊恋レンジャー/co-to/栗栖しおり /ほんだみひろ/全力戦隊乙女レンジャー/葉月/ポンバシwktkメイツ

14:00 開場

14:20-14:30 前説・MCタイム (前説・Pureness・Vress)
14:30-14:50 Pureness
14:50-15:10 Vress

15:10-15:20 MCタイム (ミューズ・めいどるちぇ・SOS)
15:20-15:40 ミューズ@anison bar trump
15:40-16:00 めいどるちぇ
16:00-16:20 SOS

16:20-16:30 MCタイム (パルランテ・安那・メルヘンヌ)
16:30-16:50 パルランテ
16:50-17:10 安那
17:10-17:30 メルヘンヌ

17:30-17:40 MCタイム (らんでう゛ー・MAIDGUILD・melcafe)
17:40-18:00 らんでう゛ー
18:00-18:20 MAIDGUILD
18:20-18:40 melcafe

18:40-18:50 MCタイム (単体戦隊恋レンジャー・co-to・栗栖しおり)
18:50-19:10 単体戦隊恋レンジャー
19:10-19:30 co-to
19:30-19:50 栗栖しおり

19:50-20:00 MCタイム (ほんだみひろ・全力戦隊乙女レンジャー・葉月)
20:00-20:20 ほんだみひろ ←-----------ここ(・×・)ドキドキラブラブ
20:20-20:40 全力戦隊乙女レンジャー
20:40-21:00 葉月

21:00-21:05 MCタイム ポンバシwktkメイツ
21:05-21:30 ポンバシwktkメイツ

21:30 終了
21:30-22:30 物販
22:30 撤収

告知みひぃ(・×・)ここまで~音譜

色々~の内容なんですが、最近沢山聞いて聞いて~!!っな事がありすぎて
悩んだ結果・・・・ついに先日Getした、どうぶつの森の話を!
どうぶつの森、今すっごい人気で品薄みたいなんですが、朝たまたま早く起きれたので
近くのお店に行ったら、1個だけありましたー!!!
ついてた私!!☆.:゚+。★ぅれしぃ★.:゚+。☆(´ 艸`●)
photo:01


画像は、村で作った雪だるまさんと☆
横にいるのが、ゲームでの私で、着ている服はメイド服だよ(*'▽'*)♪
売ってないので、自分でデザインしましたヾ(o・ω・)ノ
実は、リアルでもメイド服を集めている、みひぃたん・・・・
なので、村の生活でもメイドさんだーヽ( ・∀・*)ノ

関係ないけど、最近少しずつチェキのらくがきが上手になってきたので
ゲーム繋がりってことで、お絵かきした「えびすまる」のせとこ!
photo:02



~おまけ~
本当は、写メ撮って載せる予定だったんだけど寝てしまって撮れなかったので
上記にも出てきたメイド繋がりってことで私のロイパでのメイド服姿ピンチェキを!!
mixiでは2枚だったけど、こっちでは4枚載せちゃう\(^o^)/
photo:03


ゲームのコントローラー持ってみる

photo:04


なぜかリモコンwww

photo:05


このチェキ見たら、あなたもお口みひぃちゃん(*`・×・´)ノ

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
よかったら、何かコメントいただけたら嬉しい><
発見したら、泣いて喜びます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お返事は、遅くなっても返していきます。゚+.*(+・`ω・)9
お待たせして申し訳ないのですが・・・・><
photo:06


いつも沢山のコメントありがとうございます><
コメ返終わったら、またTwitterやmixiでお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ