今日の持ち物(再確認!)&X’smas物販!(おまけ有り)&24日もライブ! | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

ブログ開いたら、またコメントが増えてたー!!!
超嬉しい+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
沢山のコメント楽しみひぃに読ませてもらってます(>人<;)
本当にありがとう!!
コメントのお返事は、今日のライブが終わってからお返事していきますので
しばらくお待ちいただけたら、ありがたいです><

さてさて・・・・

今日はwest idol festivalですよ~!!
ギルドまで見にきてね(*´▽`*)ノ゛みひぃの出演は19時50分からMCで
20時から出番です(●´▽`●)ノ

さてさて、今日の持ち物の再確認ですが・・・・
先ずは!!
みひぃ法被!!【重要】
ピンクサイリウム【重要】

もし、あれば・・・・・黄色と水色もお願いします(>人<;)
黄色は、3曲目水色はラストで使用しますが
なかったら、全部ピンクでいってみよ~!!

それから・・・・今日からクリスマス物販を数量限定で出します♪
以下サンプル~
☆衣装=全3種類!の2Lお写真計4種類あります!
全てコンプしていただいた方には、おまけもありますよラブラブラブラブ

みひぃ(ほんだ みひろ)のブログ


そして!!今日でライブ納めかな?っと思っていたんですが・・・
24日もライブに出演できることになりました!!
|喜|艸`●)☆.:゚+。★ぅれしぃ★.:゚+。☆(´ 艸`●)
24日も今日とは違うクリスマス限定特典をお渡ししますので
ご予約宜しくお願いしますです><

であであ、今日お会いできる方々
宜しくお願いします!!一緒に楽しみましょ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ