日常&12月15日ライブ納めなのなの?告知!&みひろちゃんネル | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

最近なぜか、左右の手のひらの温度が違う、みひぃたんですよー(*`・×・´)ノども

なんで、違うのかなー?なーぞ、なーぞ(・×・)

いつもmixiとアメブロ同じ内容で書いてるんですが、夜中に更新したので
mixiだけで限界きて、おやすみひぃしてしまったので今サクサクと更新音譜

なので、少し冒頭が違うー\(^o^)/実は、ラストも微妙に違う\(^o^)/
ラストの違い、見つけられるかな?

全然関係ないけど今日の晩御飯は、しゃぶしゃぶらしい!楽しみなんだけど
夜遅くまで起きてたので、眠いである(*´・ω・)

さぁ~てっ!今日は最近の出来事と12月15日のライブ告知を書いちゃいますぞぃ!
年内は、24日にライブが入らなかったら15日がライブ納めになっちゃう><
なので、是非会いに来てー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
ご予約特典もよさげなのを考え中である(・×・)ノ
以下告知を挟んで、日常&みひろちゃんネルのお話とか(*´ω`)ノ♪ハィ

↓告知!
WIF~west idol festival~

2012年 12月15日(土)
場所:BAR Guild
開場:14:30
前売予約 2000円+1ドリンク(500円) 当日 2500円+1ドリンク(500円)

WIF出演者:Pureness/ミューズ/めいどるちぇ/SOS/Vress/安那/メルヘンヌ /らんでう゛ー/MAID-GUILD/melcafe/単体戦隊恋レンジャー/co-to/栗栖しおり /ほんだみひろ/全力戦隊乙女レンジャー/葉月/ポンバシwktkメイツ

ここまで~タイムテーブル等については、発表があり次第告知させていただきますね♪

それから、もういっちょお知らせ☆
みひぃたんのコミュ、現在193人の方がご参加いただいております!
おかげさまで、あと7人で200人(*≧∇≦)ノうひょー
最近、出演ライブのセトリも頻繁に更新されているので要チェックですぞ(★´∀`)ノ
まだ入ってない方は、是非コミュへのご参加宜しくお願いします><
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50448811&comment_count=81&comm_id=4803718

であであ、ここから最近の出来事なんぞ・・・

最近、またまた1人でフラ~りとお茶するのがマイブームでして・・・・
用事で出かけた先で、こんな可愛いケーキセットをいただきました(*´ー`*)ノ
photo:01


じゃ~ん☆
photo:02


ケーキだけのアップだと、こんな感じ♪

そんでもって初めて明石焼きも食べました(゚∀゚)うまー!!
photo:03


お店のおじちゃんとおばちゃんとお客さんのおばあちゃんとかに
話かけられたりして、ほっこりした時間が過ぎましたとさ(*´ω`)ノ♪
店内には、芸能人の方のサインもあったので
有名なお店だったのかな?!歩いてて、たまたま見つけて
立ち寄ったんだけど、また行きたい!って思ったお店でした♪

で~・・・・ここで又お知らせだす(´┏0┓`)ノほーぃ!!!
Youtubeに、私公認のみひろちゃんネルとやらを作っていただきました~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ拍手ー!!!!
11月26日に完成しているのですが、追加事項もありますので
追加事項が完了次第、また正式発表させていただきますので
完成したら、チャンネル登録してやってくださいね(*´ー`*)ノ

長くなりましたが・・・・
最後まで日記を読んでくださってありがとうございます><

晩御飯まで、みひろちゃんネル!寝る!おやすみひぃ(・×・)