りつぱお疲れ様でした♪(写メ沢山!最後まで読んでね☆) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ

photo:01


トムとジェリーのトムを書こうとしたら、写真の下のような
猫になり、ジェリーを書こうとしたら熊さんになってしまったので
熊さんのような、ねずみさんをゼリー(ぷるるん)っと名付けました!
そんな、みひぃたんです☆
今日も聞こえない星から、こんばんわ(*`・×・´)ノ゙ドモドモ

昨日は、南堀江Zero様にてRitz Party Vol.2に出演させていただきました♪
主催のりつかちゃん、スタッフさん、そしてそして!!
オーディエンスのみんな!お疲れ様でした♪
ライブを見ていただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、りつかちゃんとのコラボで久々に「suddenly~巡り合えて~」を
歌うのに加えて、ゆかりん曲で初披露曲があったので超緊張してました><
緊張のおかげで、MCで3回くらい「筋肉ぎゅんぎゅん♪」言うてたわ(〃×〃)

ステージ立った瞬間、会場がピンクの海になっていた事に
凄く感動しましたヾ(●´▽`●)ノ
みんな本当にありがとう(´;ω;`)日記で書いてた事
見ててくれたんだね!本当に本当にありがとう!
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

では~ここから今回の流れとセトリ~
1、Little Busters!/Rita(ゲーム版リトルバスターズ!OP)
※10月よりアニメ化されたリトバス、みひぃも見てます(・∀・)

MC
自己紹介&曲紹介&アニメリトバスについて振れてみる&今日は
新しい曲歌うの~(・×・)的なお話などなど・・・・

2、mon cheri/田村ゆかり
※ゆかりんの会場限定CDで大好きな曲!フリコピが楽しい曲ですね♪

3、candy smile/田村ゆかり
※キター\(^o^)/ついにww今回新しく投入したセトリ!
ポンポン曲は、もっと増やしたかったので、ずっと歌いたかった曲の1つ♪

MC
大人遊びの魔法(・×・)&次回ライブ12月15日告知と2月10日と
3月9日のバンドライブの告知みひぃ(*`・×・´)ノ゙
筋肉ぎゅん・・・など。

4、惑星のランデブー/田村ゆかり
※Go Happy!みんなでジャンプジャンプ♪
会場ゆらすよー!!!これもポンポン曲!
いつもは、ラストにチェルシーガールかファンベビもってくるんだけど
ちょっと変えてみました♪

以上今回の流れとセトリ紹介でしたヽ(,,・∀・,,)/
長い日記も中盤?・・・・ここからみんな大好きアイドルちゃんとの
写メタイムー!!&次回ライブの告知やコラボタイムの事などなど☆

まずは!!
一緒にコラボさせてもらった、りつかちゃんとの1枚目!
後半にも2枚目があるよ♪(・∀・)にひっ
photo:02


奈々ちゃんTシャツでの合わせ♪
実は、みひぃは奈々ちゃんはイノスタ付近から好きで
奈々コピバンとかもやったりCD&DVDは全部(最近のは除く)
持っていたのにライブには行った事がなかったというww
なので、この奈々ちゃんTシャツは、りつかちゃんからの借り物
なのでした(*´ω`*)りつかちゃん、ありがとう
りつかちゃんは、体調不良だったし忙しいっていうのも
わかっていたから、歌詞振りとかみひぃがやらせてもらったのに
ミスってしまったのをりつかちゃんが華麗にカバー!!
さすがっすo(・∇・o)(o・∇・)oありがとう><
コラボ、とっても楽しかったので又やりたいなぁ(*∩ω∩*)♪

お次はっ!!!
会場であったら、みひぃ~!っておくちみひぃをやってくれる
みおにゃ~ヾ(●´▽`●)ノ
ご挨拶のようにしてくれるから、緊張して楽屋に入っても
緊張がほぐれるのヾ(*´∪`*)ノ
photo:03


ゆいかおりが大好きって事で衣装も同じのを手作りだとか!
すげー(((o(*゚▽゚*)o)))

その次は・・・・まりえちゃーん!!
出番前にも関わらず、快くツーショット撮ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


みひぃステッキに対して、髪の毛くるくるするコテの登場!!
まりえちゃんのユーモアさに和んだ(*´ω`*)

お次は~オールウェイズ私の隣にみりんちゃん!!
(みりんちゃんのブログタイトルを変えてみたw)
photo:05


みりんちゃんの衣装、みりんちゃんのイメージにもピッタリで
凄く似合っていたので、このお姿で撮ってもらえて嬉しい!!
ちなみに、もう閉演したので私は私服\(^o^)/
帰りの慌しい中、一緒に撮ってくれてありがとう(*´ω`*)

そして!!はっちゃん!!
はっちゃんとは、今回いーっぱいお話したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
出会った当初の事とか、はっちゃんのお姉ちゃんとも
お話させてもらえて、すっごい嬉しかったヾ(●´▽`●)ノ
photo:06


はっちゃんの衣装、凄い似合ってて可愛い!!!
この姿のはっちゃんピンがほしいぜ><

そいでは・・・ラストー!!の前にちょっぴり告知みひぃ(*`・×・´)ノ゙
次回ライブは12月15日のWIFです!
詳細は、まだ未定ですがこの日はあけて置いてくださいねー><
宜しくお願いしますっ(´;人;`)

最後にっ!!
りつかちゃんのCDゲットしたよ~!!って事でCD持って
一緒に写メ撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


ありがとうっo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

長くなりましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました><
日記を読んでくださった感想・ライブの感想など
書いてくださったら嬉しいです(*´ω`*)であであ☆