親睦会沢山のご参加お待ちしております & 昨日のジムの様子 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

6月2日(日)に親睦会開催します。

受付の締切を19日(日)までとさせて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日のジムも1日を通して沢山の方にご来館頂いた1日でした。


前半戦はマネージャーがジムを手伝ってくれました。

Kさん、マネージャーとミット打ち




須藤さんは中山さん、高見さんとマス







坂さん、ミット打ち





織田さんとKさんでシャドーマス





中山さん、マネージャーとミット打ち





高見さん、マネージャーとミット打ち





悠平とタンくんでマス





タンくんミット打ち





悠平、ミット打ち





キッズレッスン







昨日も皆良く頑張りました❗️







キッズレッスン後のジムは吉越トレーナーが手伝ってくれましたm(_ _)m



川口さんと川畑さんでシャドーマス





川口さん、吉越トレーナーとミット打ち





本田さんと玉井さんでシャドーマス





桃坂さん、吉越トレーナーとミット打ち





辻さんと内田(和)さんでグローブタッチのマス





成瀬さん、吉越トレーナーとミット打ち





横内くん、吉越トレーナーとミット打ち





レンタ、吉越トレーナーとミット打ち





レンタはシュン、横内くんとマス







シュン、ミット打ち





レンタとシュンでサンドバッグ打ち





大城くん、ミット打ち





中野くんと大城くんでグローブタッチのマス





倫太郎、ミット打ち





西岡くん、吉越トレーナーとミット打ち





酒井さんと大城くんでシャドーマス





ヒロム、ミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。