強い雨も降りましたが | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

6月2日(日)に親睦会開催します。

受付の締切を19日(日)までとさせて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日のさいたま市は強い雨の降る時間帯もありましまが、そんな中でもご来館頂いた皆様どうも有難うございましたm(_ _)m


午前営業はマネージャーがジムを手伝ってくれました。


中野くん、ミット打ち





内田(和)さん、マネージャーとミット打ち





中野くんと徳永さんでマス





徳永さん、ミット打ち





Yさん、マネージャーとミット打ち




悠平、ミット打ち





悠平とタンくんでマス





タンくん、ミット打ち





午後は月、火曜日担当の吉越トレーナーがジムを手伝ってくれましたm(_ _)m



加賀谷さんと高橋さんでマス





本田さん、吉越トレーナーとミット打ち




シュウとジョーダンでマス





中山さんと石井くんでマス





中山さん、吉越トレーナーとミット打ち





古山さん、吉越トレーナーとミット打ち





大熊くん、吉越トレーナーとミット打ち





大城くん、吉越トレーナーとミット打ち





シュンとハルでグローブタッチのマス





レンタは横内くん、マーくん、コウとマス









ミスターX氏、ミット打ち





横内くん、ミット打ち





などなど昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m



本日も皆様のご来館お待ちしております。