三谷ジムさんスパーリング大会 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のご参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日は三谷ジムさんで行われたスパーリング大会に本望ジムから8名が参加させて頂きました。


昨日の本望ジム勢は5勝3分、負けなしで絶好調の結果でした!


ユイト、試合前の体調不良もあり後半苦しみましたが勝利







ユウタ、コウスケは最後まで強い気持ちで戦い抜けました







ハルはスパーリング大会初出場で初勝利







高校生部門MVPにも選んで頂きました





ソウスケは自分のスタイルがだいぶ固まってきて迷いなく戦えている印象でした









高校生以下集合写真^ ^





後半は成人の部に3名が参加させて頂きました



内田(和)さんは作戦通りにしっかりガードを上げて、先手で戦えていました





結果はドローでしたが次に繋がる良い内容でした





駒井さんはスパーリング大会初出場でしたが落ち着いてタイミング良くパンチを打ち込めていました







1ラウンドストップ勝ち!





本望ジムのラストは山内、

最後まで必死に手を出してスパーリング大会初勝利でした







成人組、記念撮影





皆よく頑張ってくれました❗️



大会関係者の皆様、出場確ジムの皆様どうも有難うございましたm(_ _)m