忙しかった土曜営業 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


6月2日(日)に親睦会開催します。

沢山のご参加お待ちしております。





プロ選手試合情報です。
皆様の応援宜しくお願い致します。




昨日の土曜日ジムは特にスタートとラストの時間帯に沢山の方にご来館頂いた1日でした!


1日を通してミスターX氏にジムをお手伝い頂きましたm(_ _)m


ユウタ、ミット打ち





タカマサさん、ミスターX氏とミット打ち





高見さん、ミスターX氏とミット打ち





内田(和)さん、ミット打ち





タカマサさんと玉井さんでエアボクシングの練習





高見さんと内田(和)さんでグローブタッチのマス





トト、ミット打ち





山内とトトでマス





坂さんはトトを相手にヘッドギアを着けての初マスをしました





玉井さんと桃坂さんでグローブタッチのマス





田村くん、ミット打ち





忙しい時間帯、トトもミットを手伝ってくれましたm(_ _)m





成瀬さん、ミスターX氏とミット打ち





桃坂さん、ミスターX氏とミット打ち




山内、ミット打ち





久野くんと田村くんでマス





コウ、ミット打ち





久野くん、ミスターX氏とミット打ち





イオリ、ミット打ち





瀬谷くん、ミット打ち





山田さんはミスターX氏とシャドーマス





石井くんと高橋さんでマス





川口さんと鷺沢さんでグローブタッチのマス





鷺沢さん、ミスターX氏とミット打ち





駒井さんと倫太郎でグローブタッチのマス





川畑さん、ミット打ち





浜中さんとタンくんでマス





浜中さん、ミスターX氏とミット打ち




星野さん、ミスターX氏とミット打ち





ラストの時間帯も来館多かったです!





ソウスケ、コウスケは古山さんとマス







シュン、ミット打ち





オン、ミット打ち





ショウ、ミット打ち





星野さんと平野さんでシャドーマス





小野寺さんは古山さんとミット打ち





ハル、ミット打ち





ヒロム、ミット打ち





などなど終わってみれば40名の方にご来館頂いた土曜営業でした。



昨日も皆様、練習お疲れ様でしたm(_ _)m